2ntブログ

森羅万象

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お風呂催眠 for men

ふくぱんです。
いつも更新の遅い私ですが、前回の更新から約1週間・・・今までにない早いペースでの公開となりました(*´ω`*)

今回は、あのんさま(あのん・Lyricism・)の「お風呂催眠 for men」を読ませていただきました。
お風呂に入ってぽかぽかふわふわな男性向けアダルト作品です。
肌寒くなってきましたのであったかいお風呂、いいですよね♪

また、この音声には導入中、高い場所へ昇るイメージがあります。
高所恐怖症の方、またはその恐れのある方は
事前にスクリプトをお読みなり、内容を把握してから視聴されることをお勧めします。
※スクリプトはあのんさまのブログからどうぞ

http://www1.axfc.net/u/3335349?key=fukupan
Pass:fukupan

すみません、一部音量がおかしなところがあったようなので修正します。
近日中にアップ予定ですのでもうしばらくお待ちください。



修正しました!こちらからDLください(10/08)
http://www1.axfc.net/u/3337327?key=fukupan
ミラー
Pass:fukupan

また、この作品は綾瀬桂吾さまのブログ(LLsize memorandum)の方で、パッケージ化企画されるそうです。
なんと飛び入りで参加させていただけることになりました(*´ω`*)ありがとうございます
催眠音声(R-18) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コメントのお返事 | ホーム | クリーニングエステ for Men>>

コメント

気持ちよく癒されました。

CVとスクリプトの感想、分けて書くの中々難しくて、スミマセン両方こっちに書かせて下さい。

先ず昨日2回聴きました&今日朝一で聴きました。昨日の1回目は直ぐに眠ってしまったみたいです。自分は昼間だと催眠音声で寝てしまうことあまりないのですが、声が心地良かったからですかね?でも2・3度目はバッチリ最後まで聴けました。

最初の語りかけが、気心の知れた恋人同士のような安心感があり、喋り方が上品でとっても良かったです。これは僕の個人的嗜好ですが、上品に話し掛けられると逆に興奮します。

深呼吸で吸ってー吐いてーを一緒に声を出してくれて嬉しかったです。

深呼吸の時は特に催眠誘導独特のチョッとワザとらしい声掛けが僕は好きなのですが… ふくぱん様の声掛けにバッちりハマった感じで、直ぐにに深い催眠状態になりました。まぁ僕はサイニー中毒者なのであまり参考にはならないかもしれませんが。

程よく身体を温めて貰ってから、泡で何度も落とされるの、とっても気持ち良かったです。落ちる瞬間催眠が一気に深くなる感覚、もぅたまりません。

誘導のテンポって重要ではないかと思ってます。本の付録で催眠療法みたいなの持ってるのですが、丁寧にゆっくり過ぎてえって催眠の波に乗れない感じなんです。
ふくぱん様の誘導はゆったりしてるようで実は軽快なテンポで、とても心地良かったです。

こんなに催眠で気持ち良くなれたらHなパートなくてもイイかなとか思うのですが、耳を吹かれたあたりから、やっぱり性的快感も欲しくなりました。欲望には際限がないようです(#^.^#)

ちくびが凄く気持ちよかったです。なんか本当にしてもらってる様な感覚になりました。足を少し開いてーなんて言われて、あーもうどうしようという感じです(汗)リプ頂いた通り、指がパチンとなる度、体がビックん・ビックんとなりました。気持ちよかったーーーーー

覚醒の時に、私の声を聴くたびに深い催眠に入るという暗示が有ったと思うのですが、アレに弱いんですよネー


僭越ながら気になった点を2つ(実際はそんなに気になってないですが)

指パチンの音量はもう少し小さくてもいいのではと思いました。

Hパートで各責めの合間に少し時間を取ったりして余韻を楽しむというか、それで最後もっと焦らされてもいいかなと思いました。

まあ僕の変態的嗜好ですから、聞き流して下さい。

次クリーニングエステも聴かせて頂こうと思ってます(*≧艸≦)

素晴らしい 音声 作品 どうもありがとうございました
ヾ(@^∇^@)ノー♪


2014-10-06 Mon 11:50 | URL | オカヒロ [ 編集 ]
これもしかして、ものすご〜くHな催眠音声かもしれません。

最初パソコンの椅子に座って聴いて、その後寝ながら聴いたのですが、何と3回連続して寝落ちしてしまいました。確かに寝不足のコンディションですが、にしても寝落ちなんで早々しないのですが… ふくぱんさんとの声の相性がいいのか、それとも途中で 眠くなったら寝ろ みたいな迷惑(笑)な暗示があるので、それに反応しちゃうの、どうなんでしょう。(寝ちゃうのもそれはそれでイイ感じです)


泡がはじけ高い所からおとされて気持ちよく深い催眠に入ってますが、そこから全身を愛撫されたり唇で責められます。これが本当にされてると思う程リアルです。ふくぱんさんの誘導は終始 可愛らしいのですが、唇の「ちゅっ」とか妙に艶かしくてそのギャップが堪らないです。右手側の首筋に本当にキスマークが残ってるんじゃいかというイメージがあります。

さいご体の色々な場所に泡をのせて、指パチンで(泡を弾いて)感じるのですが、これが自分でも面白い程反応して、何度も指パチンされてるうち、最後の方は気持ち良すぎて何が何だかわけが分かりませんでした。指パチン気持ち良すぎます。解除に移行してから暗示を全て解いてもらいますが… 平常時に指パチンされたら、もしかして体がビックんと反応しそうで、ちょっと怖いです。
ちなみに小学生が鬼ごっこかなにかで、1・2・3と数えるのを聞いて催眠に入りそうになった経験があります。サイニー中毒者は体が催眠に入りたがっちゃうんですよねーーー困った

寝る気は無かったのですが、聴いてなかったので、解除音声は睡眠移行を聞きました。可愛らしい声のはずのふくぱんさんが、少し強い口調で数を数えると、意識が急激に落ちて、起き上がれなくなりました(ビックリ)寝るつもりがないなら、覚醒を聴く必要がありそうです。あーでも、この意識が急激に落ちる感覚も体験すると楽しいです。

以上、長々とすみません。
2014-10-09 Thu 06:36 | URL | オカヒロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |