2ntブログ

森羅万象

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

見習いサンタからのクリスマスプレゼント ふぉーめんの参加と、コメントへのお返事

あのんさま(あのん・Lyricism・)の見習いサンタからのクリスマスプレゼント ふぉーめんに参加させていただきました!

三森愛乃さま綾瀬 桂吾さまも同じスクリプトを読まれてます♪
お二方ともとってもかわいいサンタさんを演じられてます(*´ω`*)
寒い日が続きますが、あったかくして楽しいひと時を過ごしてくださいね!

音声はこちらからどうぞ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつもコメントありがとうございます!

<ATF><安眠誘導-メトロノーム>
ひまやんさま
どちらも気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)いつもありがとうございます!
お仕事のストレスが取れますようお祈りしております…どうかご無理はされないよう。。

催眠音声(R-18) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< コメントとブログ拍手のお返事 | ホーム | 安眠誘導-メトロノーム>>

コメント

はじめまして。
とても素敵な声に、いつも癒されています。
新作、楽しみにしています。
2015-01-10 Sat 01:41 | URL | じゃじゃ馬 [ 編集 ]
最近催眠音声を知り、いろいろ聞き始めました。中でも、ふくぱんさんの声が一番好きです。素直で自然なとても素敵な声ですね。「温泉旅行」「見習いサンタ」「司書催眠」「お風呂催眠」、みんなすばらしいです。また新作を作ってくださるのを楽しみに待っています。
2015-12-31 Thu 14:30 | URL | fan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |